終了したイベント

平成29年度 翠嵐会総会のご案内 2016/11/15

mixiチェック

※平成28年度写真

総会

総会

講演会

講演会

懇親会

懇親会

昨年度同様に会場を参加しやすい交通便利な会場でおこないます。
総会後には講演会を催し、今回は2015年度下半期放送のNHK「連続テレビ小説」脚本を手がけた脚本家、演出家大森美香さん(高42回)をお招きします。
講演後には会費制の懇親会を開催し、講師との交流、出席者同士の交流を深める場とします。

講演会、懇親会(定員あり)の受け付け(先着順)は下記の通りです。

  総会には、なんら制限なくご出席いただけます。
  ・会報に同封したハガキにて出席の仮申し込みを受け付けます。
  ・翠嵐会ホームページからも仮申し込みができるようになりました。
  ・お申込み締切後、事務局より案内をお送りいたします。

平成29年度 翠嵐会総会のご案内

開催日時 平成29(2017)年5月20日(土)  午後2時(受付開始:午後1時30分)
会場崎陽軒本店(横浜駅東口)横浜市西区高島2-13-12
議題
脚本家、演出家 大森美香氏(高42回)
■総 会
開 会:午後2時
会 場:崎陽軒本店6階
      (ヨコハマ・ジャスト 3号館)
   〈主な議題〉
    ・平成28年度事業報告・決算報告
    ・役員改選
    ・平成29年度事業計画・予算案
■講演会
開 会:午後3時30分
会 場:崎陽軒本店6階(同上)
講 師:脚本家、演出家 大森美香氏(高42回)
■懇親会
開 会:午後5時〜7時
会 場:崎陽軒本店4階
会 費:8,000円(事前振込み制・出席者に別途ご連絡いたします)
     学割あり (4,000円 ※未成年者の飲酒はできません)
お問合せ翠嵐会事務局へのお問い合わせはこちら
▼本ページからのお申し込み
▼ハガキによるお申し込み
  • 会報に同封したハガキにて出席の仮申し込みを受け付けます。
    平成29年2月28日までに消印のあるハガキを有効とさせていただきます

※ハガキによる申し込みの期限が過ぎておりますが、席に余裕があるため延長いたしました。
郵送は時間が掛かるため、できましたら本ページより早目にお申し込みください。

【翠嵐会総会・講演会・懇親会の申し込みハガキ(緑)について】

◇総会にご出席予定、講演会・懇親会に参加をご希望される方は「翠嵐会総会・講演会・懇親会参加申込書」(申し込みハガキ)に必要事項をご記入の上、切手を貼らずにご投函ください。

◇申し込みハガキは翠嵐会報第30号(平成28年9月30日発行)に同封されています。

翠嵐会報第30号
(平成28年9月30日発行)
に同封されています
申し込みハガキ(表)

◆総会には、なんら制限なくご出席いただけます。会場の準備がございますので、ご出席予定の方はあらかじめお知らせいただけると助かります。ハガキにて出席のご連絡がなくても、当日はご入場いただけます。

翠嵐会総会・講演会・懇親会の申し込みハガキ(緑)について

◆講演会・懇親会につきましては、会場の都合により希望者多数の場合は抽選とさせて頂きます。申し込まれた方には後日、結果および当選された場合は会費振込先等の詳細をお知らせします。

※不参加の方は送付不要です。