終了したイベント

第7回 翠嵐会音楽会のご案内

mixiチェック


(PDF/231KB)

「第7回 翠嵐会音楽会」概要

村上曜子ソプラノリサイタル 〜春の宵に歌う〜

出演ソプラノ 村上曜子(高24回)、ピアノ 嘉山淳子
日時平成24年3月17日(土曜日)18:30開場 19:00 開演
会場横浜みなとみらいホール 小ホール
入場料全席自由、一般鑑賞券 4,000円、翠嵐会会員特別鑑賞券 3,000円
主催翠嵐会
後援神奈川新聞社/tvk(テレビ神奈川)、NPO法人横浜シティオペラ

Information

来る平成24年3月17日(土)、春の宵(18時30分開場、19時開演)に、横浜みなとみらいホールの小ホールにて、高校24回卒業の村上曜子さんのソプラノ・リサイタルを開催いたします。

翠嵐会音楽会は翠嵐会美術展とともに、翠嵐会の芸術分野の双璧でありますが、これまで、国内外でご活躍中の母校卒業生をお招きして、音楽会を開催してまいりました。今回が7回目となります。

村上曜子さんは横浜翠嵐高校を卒業後、東京芸術大学に進まれ、東京芸術大学大学院を修了されました。現在は、上野学園大学教授として後進の指導に当たるとともに、横浜オペラ振興会副理事長として、神奈川県におけるクラシック音楽の発展に尽くしておられますが、その多忙な日程の中で、国内外でリサイタルを開催するなど、精力的に公演活動を行っています。

平成23年11月19日に開催いたしました、同リサイタルのキックオフイベントのミニコンサートでは、その素晴らしい音楽に接し、ある卒業生に「ぼくの人生観が変わった」と言わしめるというエピソードを残されました。

どうぞ、お誘いあわせのうえ、弥生三月、春の宵に、横浜みなとみらいホールまで足をお運びいただき、感動のひとときをご一緒いたしましょう。

第7翠嵐会音楽会実行委員長 里見正憲(高24回)

お問い合わせ・お申し込みは
第7翠嵐会音楽会実行委員会(担当・和田)FAX:045-366-7073
又はこちらへ